修行不足の私は、仏の顔は一度だけ!

学び

昨日の歯医者さんの予約を完璧に忘れてましたあせあせ (飛び散る汗)
すっぽかして申し訳ありませんでした。

いやぁ、わしとしたことが・・・・

不動産でも最近は現地待ち合わせが多いんだけど
たまに、すっぽかす人がいますよね。
名前、連絡先などある程度データ残ってるので
そんな人に次はありませんdouble exclamation

だって大事な家主さんの財産を貸すわけです。
約束のできないヤカラに貸すわけがないのです。
無理に優しく我慢なんかして入居者にしたら
滞納の繰り返しなったりするんです。(経験上)

そう考えたら、歯医者さんに忘れてました。
すみません。ってお断りの連絡入れなきゃな。って。

さて、さて、問題案件はどこまでも身勝手な主張をしてきました。
はいはい。わかりました。
誰も残らない会社で、借金だけ抱えて頑張ってくださいdouble exclamation
って、代理人に伝えました。

仏のわしですが、
修行不足のわしですから
仏の顔は一度だったんですね。

はい。終了ですdouble exclamation

南無阿弥陀仏

コメント

タイトルとURLをコピーしました