Bluetoothもいいけど、やっぱり線で繋ぐのが安心?

日々

PCのマウスが繋がらないあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
マジックマウスってカッコいいけど
マウス繋がらないとPCが動かない・・・・

やっぱり、線で繋がっとらんとって思った。
でも、いつものわしのやり方で
PCの電源を切って立ち上げたらなおった。

これでなおれば問題ないけど
今やPCは365日稼働しとるから
一応、保険でUSBマウスとかUSBキーボードとか
用意しとくかなぁ・・・・

今やPCないとどうにもならんからなぁ・・・・
PCについてもしっかり考えておくべきだな。

メールなどの連絡手段でもあり
過去の記録媒体でもあり
Netflixなど娯楽でもあり
情報検索手段でもあり
もうなくてはならんものだから
多少の出費はいたしかたないだろう。

これからの時代、坊さんにも必需品だろうdouble exclamation


早速、購入(デカっdouble exclamation
早く慣れなきゃなあせあせ (飛び散る汗)

南無阿弥陀仏

コメント

タイトルとURLをコピーしました