老兵は去るのみ‼️

日々

パリ五輪スケートバード女子ストリート
🥇 14歳 吉沢恋選手
🥈 15歳 赤間凛音選手
🥉 16歳 R.レアウ選手

この競技の選手たちって若い人ばかりでしたね💦
予選見てたんだけど27歳❓ぐらいの人が最年長だったような・・・・

あまりにも瞬間的すぎてよくわからんかったけど
テレビのスローで見たら凄いことしてますねぇ🤪
失敗してもあっさりクールですよね。
切替も早いんだろうな・・・・
少々のミスになんてこだわらないんだろうな・・・・

最近の人たちと接してて思うのは
熱くない。ドライ。って人が多い気がする。
もはや根性なんて言葉は死語😆
仕事もドライにやってるような気がする。
思うようにならなくても仕方ない・・・・みたいに。

じぃさんは熱い塊なので時代錯誤甚だしい。
そろそろ舞台から降りなきゃなぁって最近思う。
老害にならないようにと気は使ってるけど
存在そのものが老害のような気もするし・・・・

老兵は去るのみ‼️
この言葉が身に沁みる💦
諸行無常ってこと。

南無阿弥陀仏

コメント

タイトルとURLをコピーしました