食欲に制限を‼️

日々

朝ドラでは、自分に厳しく餓死する判事(花岡さん)がいるというのに。私の食欲が止まらない💦てか、満腹に際限が無くなってるって感じです。腹パンパンなのに💦なんか食べたいって・・・・きちんと癖つけないとダメですね。午後から食べないとか😆昔は食欲なんて欲を持ちあわせていなかったんですよ。食事に費やす時間は1〜2分。食べたいものも特に無く、ご飯の時間(家族と一緒)だからご飯(白米)に食卓塩をぶっかけて仕方なく食べてました。もちろんガリガリ君だったのですが・・・・見る影もないただのデブに😭大好きな広島つけ麺もいつの間にかになってるし😱まぁ、一気に痩せることもないだろうからまずは食事の量を制限していこうと思います。そして立ってる時間を長くします‼️
南無阿弥陀仏

コメント

タイトルとURLをコピーしました